ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

早めのイルミネーションは、混雑がなくて( ・∀・)イイ!!

10月14日の開始日に、なばなの里イルミネーションに行ってきました。

今年のメインテーマは「くまモン」でした。

f:id:wonder1ace:20171018220459j:plain

 

毎年のトンネルも、色が変わっていました

f:id:wonder1ace:20171018220525j:plain

 

でも、やっぱり、くまモンが、一番良かったです。

盆踊りするくまモン。

f:id:wonder1ace:20171018220539j:plain

 

熊本城とくまモン。

f:id:wonder1ace:20171018220557j:plain

 

また、行きたくなっちゃいますね。

なばなの里イルミネーションは、2018年5月6日までです。

混雑を避けるなら、お早めに。