ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

最悪の運動会

台風の通過で、土曜日の予定だった運動会が、
月曜日の敬老の日に行われました。

f:id:wonder1ace:20170919003857j:plain

小学2年生の次女のメギーでしたが、
実際の参加は2種目のみ。

 

最初と最後の体操と、応援合戦は除く。

 

幼保園までと違って、かなり寂しい感じでしたね。

午後2時半くらいには、終了でした。

 

昨日までの台風の雨の影響で、グランドはところにより
かなりぬかるんでしましたが、
無事に終わりました。

ただ、次女の紅組は優勝できず、

「さいあく~」

だそうで・・・

 

ちゃんと終わったんだから、それは贅沢ですな。