ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

ウソついて、ごめんなさい

minimal18.hateblo.jp

 ↑

実は、昨日の記事は、去年のものでした(^_-)-☆

 ばれてましたぁ?

 

ウソをついて、ごめんなさいm(_ _)m。

 

でもね、楽しいのは、ほんとなんですぅ。

 

f:id:wonder1ace:20170801213317j:plain

 

間近で見れる、花火は、迫力あるし、空気が震える感じがたまりません。

 

2017年のナガシマスパーランドの花火大競演は、

8月中の土日と9月最初の土日、それと

お盆期間中(11日~16日)に、長島温泉で開催されます。

 

 

 

なので、以下の日程です。

8月5日・6日・11日~16日・19日・20日・26日・27日・9月2日・3日

打ち上げ時間は、20時から25分間です。

 

毎回、1500発の打ち上げ花火ですよぉ。

 

雨天中止なので、天気に気を付けてくださいね。 

 

ゆっくり帰ると、

「警備員のエグザイル」

が見れるかも。