ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

長島スパーランド、花火が近くで見れて、混雑もなく大満足でした。お土産は・・・

 

 

夏休み、序盤ですね。

子供を連れて、長島スパーランドへ行きました。

 

今回は、花火がメインなので、暑さを避けて、夕方ごろに行きました。

 

f:id:wonder1ace:20170801213239j:plain

 

体力のある若者なら、

朝、ジャンボ海水プールから来ることもでできるでしょう。

 

が、おばちゃんには、ムリ。

 

f:id:wonder1ace:20170801213244j:plain

 

パスポートを買って、乗り放題で、お気に入りには2回以上のりましたよ。

 

ピーターラビットコースターにも2回のり、

f:id:wonder1ace:20170801213308j:plain

f:id:wonder1ace:20170801213252j:plain

 

メリーゴーランドも

 

f:id:wonder1ace:20170801213256j:plain

 

そうこうするうちに、花火の時間になりました。

間近で見れるし、迫力ありました。

 

f:id:wonder1ace:20170801213309j:plain

f:id:wonder1ace:20170801213312j:plain

f:id:wonder1ace:20170801213324j:plain

f:id:wonder1ace:20170801213327j:plainこの時間は、観覧車もいっぱいでしたね。

夜の遊園地、いい感じでしたよ。

お土産は、子供の笑顔ですね。