ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

次の仮面ライダーは?

こどもの影響で、ときどき仮面ライダーを見ます。

今は、エグゼイドですね。

 

ゲーマーで、お医者さんという、あり得ない「ライダー」で、

終盤に向けて盛り上がっているみたいですが、

途中途中で時々見るくらいでは、ストーリーも

敵も味方も、ワケがわかりませんね。

 

子供的には面白いらしいですが、8月いっぱいで終わるのは、

ほぼ決定のようです。

 

で、9月からは「仮面ライダービルド」だそうです。

公式サイトでも発表がありました。

 

見た目がなんだか、「ダブル」見たいです。

設定も、ダブルっぽい気がする。

日本が3つに分かれて、それぞれに「都」があるって、

ダブルの「風都」を思い出したのって、わたしだけかなぁ。

 

あっ、あまり関心のない方、すみません。

お詫びに、今晩のごはん、うな丼の写真をどうぞ。

 

f:id:wonder1ace:20170731215709j:plain

 

って、おわびになってないか・・・