ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

不審な張り紙、その正体は?

トイレの扉に 貼られた紙を見つけました。 

 

不審な張り紙が、これ。

 
f:id:wonder1ace:20170730130325j:image

 

 小学2年生の次女が書いた ようです。 

 

拡大してみると・・・ 

 


f:id:wonder1ace:20170730130652j:image

 

「 おふろのまえにはトイレぜったいです 」 

 

 小さい子供って、 お風呂でおしっこする 癖ありませんか?

 

「お風呂で、おしっこしちゃダメ!」

 って、言ったんですね。

 

そしたら、1階と2階にあるトイレ、どちらのドアにも同じように、

張り紙してありましたぁ。

 

まあ、かわいいもんですね。

 

おかげかな、お風呂でおしっこしなくなりました(^^♪