ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

トミーが歩いた!!

 

 

今年始めて、トミーが自分で歩いて学校に行きました。

 

※これから、長男のことは、トミー(仮名)と書きますね。 

 

ずっと、投稿のときは、主人に車で送ってもらっていたトミーでしたが、

今朝は、

「柔道着を買うから」

という理由で、自分で歩いて中学に行ったのでした。

 

f:id:wonder1ace:20161214233044j:image

 

トミーが通う中学では、体育の授業で、

男子は柔道、女子は剣道をやるのだそうです。

 

で、柔道着の販売が、朝7時30分から、というので、

それに間に合うように歩いていったのです。

 

いつもは、8寺に間に合うように、

7時30分ごろ、眠そうにやっと布団から出てくるのに、

今日は、6時30分頃に起きて、7時前には家を出ていきました。

 

やれば、できるやん!

 

朝からは、どうなることやら。