
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

腹ペコ少年

不登校

f:id:wonder1ace:20170108131034j:image

 

長男、ろくに宿題もしないで、部活にも行かないけど、

食欲だけは旺盛です。

 

普通に、大人が食べるだけの食事をして、そのあと、

お茶碗いっぱい分ぐらいのおにぎりを食べる。

 

中学1年生で、これだけ食べるんだから、

この先、もっと食べるようになるんだろうな。

 

成長のしるしといえば、そのとおりだけど。

こころも成長してほしいな。

 

まあ、健康なだけでも、ありがたいと思うべきか・・・