ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

3学期が始まった

昨日が、3学期の始業式でした。

冬休みの宿題を全くせずに、それでも、長男は学校に行きました。

 

ある意味、たいしたものです。

 

休み中は、昼まで寝て、起きたら、動画またはゲーム。

そして、深夜まで、動画またはゲーム。

 

いわゆる、悪循環ですね。

 

初日だけは、なんとか投稿しましたが、

久しぶりに朝起きたせいか、夕食後に、風呂にも入らず、ダウン。

次の日も、同じ。

 

まだまだ、苦悩の日々は、終わりそうになし。