ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

2学期の終わり

明日で、小中学校ともに2学期の終了です。

一気に年末年始に突入ですね。

 

f:id:wonder1ace:20161225233049j:plain

 

各地で災害が起きたり、国際政治でも思わぬことが起きたりしました。

 

我が家でも、長男の卒業式ボイコットや、登校拒否など、色々ありました。

何も解決していないけれど、状況は悪化していない・・・かな。

 

まだまだ、大変なことはありそうですが、なんとか年は越せそうです。

たぶん。