
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

焼肉 完食

なんと! 今日、長男が、自分の足で、学校に行きました!!

 

なんということでしょう!!!

 

2学期になってから、ずっと車で送っていました。

土曜日の授業は、休んだこともあります。

 

ところがです。どういうことか、普通の休みの日なら昼まで寝ている長男がですよ。

 

朝起きて、自分で歩いて、学校に行ったのです。

 

よほど疲れたのか、帰ってから夜まで寝てましたよ。

 

お祝いの夕食。焼き肉を完食です!!!

 

f:id:wonder1ace:20161105191840j:image

 

これからも、期待しないけど、よろしく!(^^)!

 

 

他にはない、稼ぎ方