
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

仮面ライダーエグゼイド

ゲーマー

ゲーマーの長男は、夜中までゲームをしているので、

土日は、昼間で寝ているのが普通です。

 

平日は、無理やり起きて、学校へ連行するのですが・・・・

日曜日の今日、なんと、朝の8時に息子が寝床にいません!!!

 

どこに行ったのかと、探したら、テレビの前。

 

始まったテレビは「仮面ライダー エグゼイド!」

 

いきなり、3人のライダーが戦って、4人目も出てた。

初回に出た新ライダーとしては、最多では?

 

ディケイドのライダー大戦では、旧ライダーが数えられないくらい出たけれど。

で、その4人のライダーの名前は?

・エグゼイド
・ブレイブ
・ゲンム
・スナイプ

だそうで(息子、談)

エグゼイドが、子供の命を助けた。
その代わりに返信アイテムを奪われて、次回からどうなる?

という展開でした。


「来週からも、日曜日は早起きするのか?」

と聞いたら、
「さあね?」

だそうで。




まあ、いいかっぁ。

 

f:id:wonder1ace:20161016201545j:plain