ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

10月のカレーライス

f:id:wonder1ace:20161002122825j:image

 

 10月になってしまいましたね。

長男は、なんとか学校に行っています。

 

朝は眠くて歩いて登校する時間に間に合いません。

仕事の前に、私が車で送っていく状態です。

 

それでも、土曜日以外は休んだことはなく、まあいいかなぁと思っています。

 

食欲は旺盛で、カレーライスとか普通に大好きです。

 

このまま続くのかなあ。