
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

一歩ずつ成長できればいい

不登校

昨日、早起きした長男、

私が仕事に行った後、また、ベッドで寝ちゃったんだって。

 

まあ、目が覚めただけでもいいか。

 

 f:id:wonder1ace:20160809081836j:image

 

まだまだ、子供なんだし。

長い目で見てやろう。

 

自分だって、子供時代は、さんざん親に甘えて育ったもん。

 

仕方ない、仕方ない。

 

一歩ずつ、成長できればいいや。