
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

「真夏の珍事」で終わらないで!

今朝、嬉しいことがありました。

 

いつもは、昼まで寝ている長男が、朝、5時ごろには起きてきたと言うのです。

 

f:id:wonder1ace:20160808075144j:image

 

朝、7時ごろに起きてリビングに行くと、長男が寝転んでいました。

もちろん、ゲーム機片手ではあったのですが。

 

いやー、普通の中学生だったら当たり前。

中三の長女は、8時には部活に向けて出発します。

ですが、、中一の長男はこのところずっと昼まで寝ていて、いちにちパジャマで過ごすことも珍しくありませんでした。

 

これがいちにちの「珍事」で終わることなく、続いてくれたらいいな。