ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

アドレナリンが出てる

夏休み、ということで、長男も自宅でまったりしている。

 

本当は部活、あるんだけど、

「ユニフォームが届くまで、行かない」

と言い張っている。

 

まあ、それは、それでいいかと。

 

「Youtubeの生放送みたいから、スマホ貸して」

とか。

 

そんな自己主張だけでもしてくれるのが、ありがたい。

 

夜、寝床で、ゲームサウンドらしいものを口ずさんでる。

 

アドレナリンが出ているんだろうな。

 

別名「脳内麻薬」という、ありがたくない名前が付いている。

 

やる気や元気のもとだし、

本当の麻薬と明らかに違うのは、副作用や禁断症状がない。

 

ちょっとしたことでも、生きるチカラになってくれれば、いいな。