ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

イタい。まさかうちの子が・・・

最近の子供は、転び方を知らないようで、
手をつくことができないと聞いたことがあります。
 
まさか自分の子供がそうだなんて思っていませんでした。
 
次女、小学1年生が学校で転んだ時に顔面から地面に突っ込んでしまったそうです。
それがこの写真です。
 

f:id:wonder1ace:20160529094047j:image

痛々しいですね~

鼻の頭をすりむいてしまいましたw
 
割と、外で遊ぶ子だったので思ってもいませんでした。
運動神経が発達してないんでしょうかね。
 
「転ぶ練習しないといけないのかなあ」
 
なんて冗談言っていますが。