ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

お父さんと結婚するの!

 

幼保園の年中さんの5才くらいのときには、
「わたし、お父さんと結婚するの!」

と言って、主人を喜ばせていた次女。

どうやら同じ組の子と、そんな話になったらしい。

ですが、小学校に通うようになったこのごろは、

隣に寝るのも嫌がるようになってしまいました。

もちろん、お風呂も一緒には入りません。

お風呂も寝るのも、わたしが一緒でないとダメ。

嬉しい半面、ちょっと面倒になるときも。

まあ、もうしばらくしたら、独りが良くなるのかな。

それにしても、主人の寂しそうなこと・・・

 f:id:wonder1ace:20160528083813j:image