
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

ずぶ濡れの理由

長男が、雨の日にずぶ濡れになって帰ってくる理由?がわかりました。
傘を持っていてもささないんです。
 
なんでなのしょうね。
 
面倒なのか、ただのシャレなのか、わかりませんが。

f:id:wonder1ace:20160512084018j:image

 
こっちは、制服やカバンを一生懸命乾かさなきゃならないのに。
 
母親の苦労を、わかってほしいものですまったく。