
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

眼が! 眼がぁ!

f:id:wonder1ace:20160308211846j:image

 
というほどでもありませんが、
パソコンやスマホで、夕方にはかなりの疲れを感じるようになってきました。
 
何か、いいものないかなぁ、と思っていました。
 
目薬は、なんか効きそうな気がしないんですよね。。。
 
で、探してみたら、よさそうなものがりました。
 
タレントの大桃美代子さんも、目のトラブルが解消したそうです。
 
日本赤十字社医療センターの眼科の先生も、目の健康に勧めていますね。
初回、半額以下なので、試してみようと思います^o^
 
ぷらせんたも配合のゼリータイプ!
下のリンク(↓)をクリックすると分かるのですが・・・ 

クッキリサプリ

喜びの言葉が直筆で書かれています。
 
目にいいと有名な成分と、
お肌や美容に良い成分が両方含まれているんですね~~