
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

血まみれのトミー

 

うちの息子は、トミーという名前だ。

誰が何といっても、トミーだ。
 
トミーは、頭が臭い。
口も臭い。
もちろん、オナラも、とんでもなく臭い。
 
そんなトミーが、昨日、顔を血だらけにしていた。
 
「どうしたの?」
と聞いても、トミーは答えない。
 
血まみれの顔を見ると、ニキビが潰れた(つぶした?)らしい。
 
 
 
 
 
今日は、けっケロッとしているので、心配ないでしょう。