
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

最後の発表会(涙)

前日まで、インフルエンザの為、お休みしていた幼保園。

お医者さんの証明ももらって、最後の発表会に出られることになりました。
f:id:wonder1ace:20160214225249j:image
どこでもドアから、いろんな遊びの世界に出発します。
f:id:wonder1ace:20160214225320j:image
 
これは、回る駒の世界。
f:id:wonder1ace:20160214225354j:image
 
折り紙で作ったコマがたくさんなっています。
f:id:wonder1ace:20160214225432j:image
最後は、
「みてくれてありがとう」
で終了。
 
 3月でこの幼保園も卒園かと思うと、涙が出そうになりました。
 
何とか、出られて良かったね。