ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

本当です!!

番長、こと清原和博、逮捕されましたね。
それも、現行犯で。

飛鳥といい、芸能界は薬物・覚せい剤に侵されていると

感じてしまいます。

 

ですが、いい話もたくさんあります。

 

若者が、老人に席をゆずったり、

名前も名乗らず、孤児院に寄付したり。

 

世界の10%程度しか、

衣類をまとい、食べ物を得て、安心して住む場所がある人はないそうです。

 

日本人のほとんどが、その10%に入っているのです。

 

もっと、人生を喜んで生きましょう。