
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

ガラケーにします

f:id:wonder1ace:20160131190758j:plain

 

iPhoneをやめて、ガラケーにします。

まあ、BLUE TOOTHがないのが残念ですが、

今まで9000円だったのが、1000円になると思うと、うれしいですね。

1月の31日で、他社からの乗換に対する「端末0円」などの優遇が廃止されてしまいます。

 

そうすると、それなりの不都合が生じるのでしょう。

 

が、消費者としては、品質が維持できれば、安く利用したいと思うのは当然でしょう。

 

ショップ店員の皆さん、ご苦労様です。