
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

不満買取センター

先日は、たこ焼き専門店で、

外はサクッと、

中はフワトロのたこ焼きを食べました。

 f:id:wonder1ace:20151229153511j:image

さすがの専門店、美味しいです。

 

静かな年末を迎えているのですが、

これからも、静かに、つつましく、けれどたくましく、

生きていこうと思います。

 

不用品も、バンバン処分します。

いろんな不要品買取のサービスを探していたら、

「あなたの不満買い取ります」

というサービスを見つけましたぁ。

 

その名も不満買取センター。

 

【不満買取センター】

上のリンクから登録してみました。

 

いつも、不満を絶叫している、お隣さんにもおすすめしたい。

不満の投稿件数によって、Amazonギフト券がもらえるらしいです。

 

また、使い勝手は、機会があったらレビューしますね。