
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

びしょ濡れ

お隣の、◯藤さん、今日は午後から雨降りだと言うのに、

夜の20時過ぎても、洗濯物が外の物干し竿に掛けてあって、

「びしょ濡れ」です。

 

カーテンもレースのだけで、人がいるはずなのに、

まるで、

「人がいません」

と伝えているみたいです。

 

あまりに物悲しい光景です。

秋も深いというのに。

 

今日も、異様なお隣さんでした。

 

誰が、干したの?

忘れないで、取り入れてほしいな。