ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

奥さんが心を病んだ理由

それは、一人っ子の長男が、心労を与えすぎたのが原因だと思います。

 

高校を卒業して、就職しても長続きしない。

やっと見つけた介護職も、

「雪が降った。行くのウゼ~」

という感じで辞めちゃう。

 

年下の娘を妊娠させ、できちゃった婚したのは、まあいいけど、

その娘は

「親との同居が嫌、だけど料理を作れない」

というので、

奥さんが通って料理を作らされたり。

 (結局、別れて今は独り身)

 

車を手に入れると、運転が荒い。

うちも何回かアブナイ目にあった。

案の定、ぶつけて車はボコボコ

 

ついに修理費を惜しんだのか、

廃車にするのに費用がかかる、と考えたのか、

山の中に放置してくる。

 

f:id:wonder1ace:20151027233600j:plain

 

ついには、警察のご厄介に。

危険運転で、子供にケガをさせたみたい。

 

3ヶ月位、捕まって、しばらく帰ってこなかったなぁ。

奥さんも入院していたのか、ご主人1人しかいなかった。

 

隣からの怒鳴り声がなく、静かで平和だった。

 

でも、また戻ってきた。

 

 

そして、あの事件が起きた・・・

 

 


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m