ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

私以外ワタシじゃないの

 

このところ、リフレインするのが、この曲。

 

「ゲスの極み乙女。」の曲。

 

私以外ワタシじゃないの~

あたりまえだけどねっ! だ~か~ら。

 

当たり前の日常が、大切なんだわ。

 

f:id:wonder1ace:20151011005710j:plain

 

で、これまた当たり前だけど、自分磨きは、自分でしなきゃ!!

 夜寝る前に履くだけで、翌日「脚やせ」

でハッピーになれるのは、

こちらになります。

 

今週のお題「私のテーマソング」