
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

ウォーターサーバー

 ダンナ、すすめられると何でも買っちゃうのよね(・へ・)
 
今日、届いたのが、これ。
 

f:id:wonder1ace:20151006235233j:image

 

東京や大阪の都会ならまだしも、うちは十分に田舎で、

地下水が湧き出るような場所なのよね。

 

なのに、

「お水代だけだから~」

とか言って。

「清涼飲料水は、カロリーオフでも人工甘味料が入っていて危険なのだ~」

 

12リットルが1700円。2リットルのペットボトル、

水ならディスカウントスーパーなら、70円くらいでしょ。

 

「富士山系のプレミアムな水だから、バナジウムとかカルシウムが

豊富にふくまれているのだ。健康にいいのだ」

という。

 

飲んでみると、確かにおいしい。

 

まあ、ダンナにアルコールやめさせれば、十分元は取れるか。(*´ω`*)Unnunn

許すとしよう。

 

たぶん、こちらと同じもの(↓)

赤ちゃん家族に飲ませたい水