ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

栗ごはん

頂いた栗は、定番の・・・

 

 f:id:wonder1ace:20150924201458j:image

栗ごはんとなりました(^_^)

 

ウチでは、大人はみんな栗好きなのに、子供は嫌いなのです・・・

 

ゼイタクですよねぇ。

 

簡単に、栗料理を作ってくれる姑に感謝です。

 

 

 

ちなみに、姑は、

「どんな、栗料理でも作れる」

と豪語します。

 

スーパー料理人です。

 

 


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m