
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

生きる意味・・・もうやめたい

こんなにお金に苦しむなんて、誰の役にも立っていないから。

 

生まれた時は、平等にゼロからスタートしたはずなのに。

 

同じような顔をして生まれたはずなのに。

f:id:wonder1ace:20150909231844j:image 

 

どこかで、私は道を間違ってしまった。

 

もう、書くのやめようかな・・・

 

 

 

生きるのが辛くなったら、あなたは何をしますか?

 

 

それでも、生きなきゃならない。

 

 

前の日記を見てみる。

 

 

minimal18.hateblo.jp

 

 

 

しんどい夜、生きる意味を知りたい。心の健康が欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

今週のお題「いま学んでみたいこと」