ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

気楽だよね。

なかなか面白い文章が書けないわ。

 

舅は、誰よりも早く寝ます。

昼食の後は昼寝をします。

起きるのは、朝6時半ぐらい。

 

今日は、20時位に

「眠いで寝るわ」

と言って、寝てしまいました。

 

気楽でいいね。

 

私も、寝る。台風も来てるし。

 


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m