
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

化石人類

新人類よりはるか昔の私たちは、化石人類です。

 

そんな私が、化石堀(^^♪

 

近くのスーパーで、「化石堀体験」のイベントに参加しました。

f:id:wonder1ace:20150906094843j:image

子どもと一緒に、イベントに参加しました。

 
f:id:wonder1ace:20150906094850j:image
土のブロックを選んで、その中に埋まっている本物の「化石」を掘ります。
 
f:id:wonder1ace:20150906094852j:image
 
マイナスドライバーとトンカチで崩していくのですが・・・
5歳児には、少々時間がかかります。
 
何が出るかな~
 
 
 
 

人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m