ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

大きいのが好き(^_^)

 

職場にはウオーターサーバーとか、浄水器とかありません。

毎回、ペットボトルをコンビニで買うのも高くつくし、ということで、楽天でこれを買いました。
 
f:id:wonder1ace:20150903100058j:image
これの、6本セットです。
結構な重さだったんですが、送り先を会社にしたので、楽でした。
f:id:wonder1ace:20150903100240j:image
1ガロンー3.8リットル、ビッグなアメリカンサイズです。
 
 500ミリリットルのペットボトルと比較してみました。
 
f:id:wonder1ace:20150903100515j:image
 
飲みごたえは十分です。
 
これが、量に対して最も安くなる商品でしたので。
 
大きいことは、いいことだ(^O^)/

人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m