ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

激辛、注意!

ちょっとした、地元の交流会に来ています。

 

そこで本物の「ハバネロ」をもらいました。

 

f:id:wonder1ace:20150829145629j:plain

とても辛くて、食べられないらしいけれど、
勇気をもって頂くことにしました。


さわるだけでも刺激物が付着するので、
それで目の周りをさわるだけでも、大変なことになってしまうそうです。


料理に使えるかな。

猫よけになるかな。


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m