
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

堀北真希さんの電撃婚に思う。3カ月vs20年

堀北真希さんの電撃婚には驚きました。

お相手は山本耕史さん。

今年5月の舞台で知り合って、わずか3か月だといいますから、

知っている人は少なかったのも当たり前ですね。

 

わずか3か月だからといって、ただ、勢いで一緒になったのでもなさそう。

山本さんから堀北さんへ、40通もの手紙を送って、心を伝えた、という経緯があったらしいです。

 

一方、同じ日に、ビッグカップルの陰に隠れてしまった感はありますが、

上地雄輔さんが、20年前から付き合いのある同級生との結婚を発表しました。

こちらの20年というのも、驚きです。20年間ずっと付き合っていたのかは

詳しく知りませんが。

 

いずれにせよ、結婚というのは交際期間では決まらない、ということですね。

2つのカップルがお幸せであるように念じたいと思います。

f:id:wonder1ace:20150824211034j:plain


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m