ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

だから嫌われる

舅が孫に嫌われる原因・・・不潔だから。

 

風呂には毎日入るが、身体を石鹸で洗うのは3日に1度もない。

「肌が乾燥して、健康に悪いんじゃ」

 

下着でさえ、選択するのは週1回?

これは、もうひとつの家で洗濯しているのかは不明。

 

「おじいちゃん臭い」

って言われちゃうんだよね。

自業自得だよね。

 

f:id:wonder1ace:20150821152032j:image

写真は、ちょっと湿った泥団子です。

本文とは直接関係はありません(^_^)

 


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m