ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

そんな目でみないで

f:id:wonder1ace:20150819005537j:plain

僕達、昼寝しているだけだから。

 

昼寝といえば、鼻持ちならないのが、うちの舅です。

 

よくよく聞くと、姑とは、戸籍上離婚しているのに、平日は自宅に居座り、

土日は別宅へと姿を消しましす。

そして、家にお金は一円も入れません。

 

「金ねえ」

 

が返事です。別宅の女の家でも、食費を請求されるようで、

内縁関係にある、こちらの家のほうが居心地がいいらしい。

 

そのくせ、いつも不機嫌そうな顔をして、口を開けば小言です。

これでは、好かれませんわな。

 

 


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m