
ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

まじめに、ブログをはじめます。

 

f:id:wonder1ace:20150818222159j:plain

持たずに生きる・・・ミニマリスト。

 

「持てない」のではなく、あえて「持たない」選択をしたいと思います。

 

姑、姑、子どもが3人。ときどき現れる小姑・・・

 

主人は、ITエンジニア(いちおう)。

 

不安定な世の中を、安定して生きようと思うのが、そもそも間違いでしょう。

 

会社だって、収支データや分析データの改ざんで、株価は暴落しています。

 

一歩先の世の中です。

 

そんな世の中だからこそ、まじめに生きてみたいのです・・・

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」


人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m