ミニマリスト。持たずに生きる・・・姑と舅、ときどき小姑

ミニマリストの私。捨てるの大好きですっ! でも、長男の家に嫁入りして、14年、自分でもよくやってきてると思うわ。舅、姑、子どもが3人、時々小姑。これだけいれば、問題無い日はありません!!

2015-08-25から1日間の記事一覧

堀北真希さんの電撃婚に思う。3カ月vs20年

堀北真希さんの電撃婚には驚きました。 お相手は山本耕史さん。 今年5月の舞台で知り合って、わずか3か月だといいますから、 知っている人は少なかったのも当たり前ですね。 わずか3か月だからといって、ただ、勢いで一緒になったのでもなさそう。 山本さん…

小バエポットに、顔。

うちの小バエポットには、顔があります。 こどもなら、やりがちですよね。 ドラクエのキャラっぽいですもんね。 人気ブログランキングに参加中です。クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村